

新強化DF

今日からLv70の強化DFが来ましたが…











ついに来たよ











☆11!!ファルクロー!!!!






まあ風24ですけどねw



とりあえずハズレIDじゃなかったってことが発覚したんで満足です。

ブロガー補正来た?

昨日のゆりかご緊急、ちょうど強い人たちとマルチで一緒になったお陰でかなりスムーズな攻略が出来た上にバーストが10分以上続いて大儲け。

そして☆10、ダガッシュタリス×2とガンブレイバーGET(画像忘れたw)。少しはブロガー補正来たかな?いや、人気ブロガーの運はこんなもんじゃないからね…。

まあ頑張ります。
プロフィール

㋴氏

Author:㋴氏
PSO2(ship04)と艦これ(舞鶴鎮守府)やってます。

PSO2プロフィール

プレイヤーID:Yu-shi
メインキャラ:凰華(ヒューマン♀)
Twitter
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
